クモ少年が走る
作詞・作曲 草野正宗

ポコポコ嘘好きの賢者 見下ろしてる
僕は彼の噂に惑わされたタイガー

オナニー不敵な楽しみ 巻き込まれる
猫目光る君の目 僕は追い掛ける

最後の鐘が鳴る 君が餌食になる 僕が餌食になる

ニコニコいつもニコニコ絶えないよね
涙こらえて生きてる力なきブロイラー
テレビ輝く明日を垂れ流してる
みなし者が行き着く場所はどこにある

最後の鐘が鳴る 君が餌食になる 僕が餌食になる

誰の歌 唄えば思い出すだろう
無理して幸せなふりするこもない
悪魔の手で僕らが引き裂かれても
いつか一つに戻れるときを信じて

僕らは走り出す 僕らは走り出す 最後の鐘がなる
戻る