僕はジェット
作詞・作曲 草野正宗

ボロボロになる前に死にたい 朝が来て北風が冷たい
君のこと考えて僕は 銀のボディ震わせながら
終わりのない空をにらんでる

投げやりなタメ息がせつない いつまでも天の邪鬼でいたい
でも僕このままじゃいつか 世界に忘れられそうさ
君の真面目な顔すきだった

ジェット ジェット ジェット いつだって
ジェット ジェット ジェット ほらね
僕はすぐに飛びたてるさ どこにいてもね

ジェット ジェット ジェット いつだって
ジェット ジェット ジェット ほらね
僕は空を突き抜けるさ 音より早く

膝小僧の傷痕がかわいい 地図にない境界も消せない
誰もが同じ夢みてても デスクの引き出しの中で
奴は生まれ変わる 急がなきゃ

ジェット ジェット ジェット いつだって
ジェット ジェット ジェット ほらね
僕はすぐに飛びたてるさ どこにいてもね

ジェット ジェット ジェット いつだって
ジェット ジェット ジェット ほらね
僕は空を突き抜けるさ 音より早く 
戻る