ハッピーデイ
作詞・作曲 草野正宗
H・A・PPY・DAY H・A・PPY・DAY  H・A・PPY・DAY H・A・PPY・DAY

物乞いするくらいならば 泥棒になりたい
君はもう止められない
ナイフで脅してみせても 鎖につないでも
君はもう止められない

君はやさしすぎるのさ 何も恥じることじゃない
そしてそんな君だけに あげたいハッピーデイ

H・A・PPY・DAY H・A・PPY・DAY

ビルから飛び降りても 町中で叫んでも
もう誰も振り向かない
照れながらあくびするときも 悲しい目をしてる
君はもう止められない

君は素直すぎるから いつもだまされてばかり
だけどそんな君だけに あげたいハッピーデイ

H・A・PPY・DAY H・A・PPY・DAY

君の心の中 決して言葉で表せない
君はもう止められない
今日は君のために 世界中の花を咲かせよう
僕はもう止めはしない

君はやさしすぎるのさ 何も恥じることじゃない
そしてそんな君だけに あげたいハッピーデイ

君はやさしすぎるのさ 何も恥じることじゃない
そしてそんな君だけに あげたいハッピーデイ

H・A・PPY・DAY H・A・PPY・DAY
H・A・PPY・DAY
H・A・PPY
戻る