ファズギター
作詞・作曲 草野正宗(?)

僕が世界で一番美しいと思う音
ラララララー ファズギターの音
小さなギターの音じゃ
化け物に飲みこまれてく
ラララララー そして消されていく

閉じこめられたことに気づかずに
生きていたくはないから
押し殺してた声があふれ出て
息ができないほど 息ができないほど

いつも泣きたいくらい君のことほしがってる
ラララララー わかりあえなくても

街が機械じかけの街がきしみはじめている
ラララララー 一人歩いている
誰も僕のこと見つめてはくれないんだと
ラララララー 一人歩いている

閉じこめられたことに気づかずに
生きていたくはないから
押し殺してた声があふれ出て
息ができないほど 息ができないほど

いつも泣きたいくらい君のことほしがってる
ラララララー わかりあえなくても


戻る