泥だらけ
作詞・作曲 草野正宗(?)

泥沼の中に落ちて 君の声が遠くなるなら
本気なんだといえばよかった
だけど僕にはいえなかった

☆ はせていく街の中で ひどく涙に汚された
バカ正直な君の笑顔が
いじめたいくらい好きだった

愛を愛を 粉々にしたい
今も今も 信じていたい
愛を愛を バラバラにしたい
今も今も 信じていたい ☆

生きるのはブザマだから
あえてこの場所に求めよう
ぼくらの体は泥だらけ
死ぬまで幸せ追いかける

☆繰り返し

愛を愛を 粉々にしたい
今も今も 信じていたい
愛を愛を バラバラにしたい
今も今も 信じていたい

生きるのはブザマだから
あえてこの場所に求めよう
ぼくらの体は泥だらけ
死ぬまで幸せ追いかける
死ぬまで幸せ追いかける
死ぬまで幸せ追いかける



戻る