アナキスト
作詞・作曲 草野正宗

俺の未来も おまえの未来も 小さな箱の中に 
他には何も入らないように 押し込められている 

休むために働くわけじゃなく 
従うために学ぶわけでもない 

動き続けるアナキスト 
歌い続けるアナキスト 
踊り続けるアナキスト 

疑い続けるアナキスト 
叫び続けるアナキスト 
俺は今でもアナキスト 
今でも 

俺の未来も おまえの未来も 小さな箱の中に 
他には何も入らないように 押し込められている 

休むために働くわけじゃなく 
従うために学ぶわけでもない 

動き続けるアナキスト 
歌い続けるアナキスト 
踊り続けるアナキスト 

疑い続けるアナキスト 
叫び続けるアナキスト 
俺は今でもアナキスト 
今でも 

俺は今でもアナキスト 
今でも
戻る